誠実・笑顔・実践
両角昌英
共に支え 誰もが暮らしやすい笑顔ある社会を目指して
両角昌英 もろずみまさひで
私は茅野市に生まれ茅野市で育ちました。この環境に恵まれた自然豊かな郷土が大好きです。
私はこの素晴らしい地域で30年近くお店を経営しています。来店したお客さんといろいろなお話をさせてもらっていますが、このごろは暗い話ばかりです。この不景気の時代に地元を大事にする政策に行政がもっと積極的に関与すべきだと考えます。
諏訪大社の御柱祭で見せた団結力、おもてなしの心で接した暖かい心、そんな地域の底力で共に支え誰もが暮らしやすい社会を目指します。
両角 昌英
謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。

このたびの人類史上まれにみる巨大地震により
被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と皆さまのご健康をお祈り申し上げます。